宣伝BBS

過去ログ2171 2024/7/8 8:03

▼匿名さん
メール
めーるしかせんめーるのやくそくなんかを
真に受けてなにあえるとおもてるんや。
バカじゃないのかくそしつこい。きもい。
めーるしかしたくないんだよ、こちらは。

メールなんてこれで数億年前に終わってるんだよ。
めーるしかしとらんからなにもひどくねーわ


▼匿名さん
は?
他人を宣伝する、アフィリエイトにしか興味ないわ。
じぶんのひょうげんなんかいらんぞ!


▼匿名さん
殺すぞ
ありもせんかはんしんかんけいでっちあげて
敗けを認めず耳塞いでると。
皆殺しにしてやるからな田舎者


▼匿名さん
あふぃりえいと
これで稼げたことはいうてもいいし、これをいいなさいよ!

なにかんけいないものあらさがしなんかして
ありえんはなしをでかくしてんや。

アフィリエイトは赤の他人を宣伝するだけ。

てづくりもおえかきもせんわあほ!
はりほどのはなしでしかないめーるなんかをほりちらかして
げひんなぼうをねつぞうしてかくだいしていいふらしといて

しらんしらんとはなんなのいなかもの!ぼけなす!
はー、田舎者には殺意しかない


▼匿名さん
死ね。バカはお前ら
事実でない思い込みをして
下品な関係でっちあげてしつこいおまえら
詮索妄想妖怪このへんのいなかものの
頭がエロボケ改竄エロボケ脳で
腐れおちてんだろが!
殺意しかない。

そのうえひとのことをばかよばわりできるとおもってるところが
ころさなあかんれべるのバカ。

いつどこの時代でも下半身犬関係の他人なんかいたことないわ。
みくしいめるともは、かおみたことあるしでかけたこともあるからなまえをかいたんだよ。ねっとけいゆだからーっていせいだからーってえろぼけうたがうおまえがとんでもないバカ。うたがうならききにいけいうただろ!そいつもどいつもわたしにてをだすほどのいかれぽんちじゃねーわ。

⇒iMSmLw1分
バカの度が過ぎてると、呆れよりも
この人よく生きてこれたなと驚きが先に来る
その後呆れを通り越して諦めの気持ちになる←死ね